2011年9月15日木曜日

TSUKUMOが酷いというかK53Uがうんたらかんたら

 ちょっと、TSUKUMOのホームページを見たところK53TAが44800円5376Pになっているように見えましたが、よく見るとK53UのC-50モデルでした・・・

 これは、値段的に相当酷いというかK53TAと値段的に間違えそうで危険なレベルだと思います。夜間や週末のセールでK53TAが45800円の5000Pぐらいになっていたので、ちょっと値下がりでもしたのかと思ってしまいました。

 しかし、K53UのE-350モデルでさえもちょっと・・・って感じなのにC-50モデルは・・・10インチレベルのモバイル向けだろと思ってしまうのですが。しかも相場からみても全然安くないと・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿