2011年10月28日金曜日

Office付きAS3830T(Corei5+13.3インチ)が55800円

 NTT-XでAspire TimelineXのAS3830Tが結構安いです。Corei5 2410M(2.3-2.9GHz)4GBメモリ、HDDは500GBとAS3830T-N54D(Officeなし)のモデルとはOfficeしか違いが無いと思われます。

 AS3830T-N54Dは価格コムでは売れ筋で7位(あてになるかは?)で最安で48000円程度です。そう考えるとOfficeしかもOffice Home&Business 2010がOEM版とはいえ付いて56000円程度というのは、Officeが必要な人にとっては破格と言えるのでは無いでしょうか?

 サイズが違いますが安い物で言えば、AS5750がだいたい同等性能で4万~なので+1.5万と考えてもまあ、充分ありと言えそうな値段です。

 バッテリーの持ちも良さそうですし、ノートでは性能も良い方ですし、持ち運びも・・・1.85kgってちょっときついような・・・とりあえず、AS3830Tあたりを考えている人でOfficeが必要な人にはお買い得感が高いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿