2011年3月25日金曜日

Gmailのゴミ箱がない

Gmailのゴミ箱なんてそんなに気にしたことはないが、極稀に間違ってゴミ箱に入れてしまう。そんな時に、ゴミ箱が無くなってしまっている時がある。(元から表示されてなかったかどうかも覚えていない)

ググッた結果

Gmailメニューの設定→ラベル→システムラベル→ゴミ箱を表示にする




実は前にも同じことがあり、ググって解決したが今日もまた解決法を忘れてググってしまった。
加えて説明文読んだだけで場所を探すのにかなり時間が掛かってしまい(←アホ)
Gmailのメニューってどこじゃー、設定ってどこじゃーとなったのである。

そして、もうこのようなことが無いように画像でやり方を保存しておけばいいじゃない!と思った訳である。

0 件のコメント:

コメントを投稿