2011年5月31日火曜日

PCモニタとして見ると液晶テレビは安い

 ソニーのBRAVIA KDL-32CX400を見つけて思ったのですが、ある程度の大画面になるとPCモニタは高価なものしかなくて安価な27インチクラスだと2~3万してTNパネルなんですよね。

 そうするとこのKDL-32CX400は32インチで1920x1080でVAパネルで4万を切りつつ、チューナーが付いているというのは非常に安いと思います。USBHDD録画やアクトビラ(ブラウザ機能)なども付いていますし、その他CCFL(冷陰極管)であるのは、プラスとして見るのかマイナスとして見るのかは分かりませんが・・・


 発売してまだそんなに経っていないのでこれからもう少し下がるかもしれませんね。ソフマップを見てみるとメーカー在庫切れになっているので結構人気があるのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿