2011年5月27日金曜日

LEDバックライト 21.5インチ IPS液晶モニタが15980円




 LGのIPS液晶モニタが15980円でした。お金さえあれば・・・という感じです。(逆にお金がもっとあれば他の物を選ぶ可能性もありますが・・・)というかこのパネルを採用して液晶テレビを出してもらいたいです。
小型の液晶テレビの場合松下の19C3と東芝の19A2がIPSで2万中盤の価格で出しているので、他の国内企業の19インチクラスの小型テレビではTNパネルで値段もそんなに変わらず選ぶ価値がほとんど無くなってしまいました。
 
 それでいて大手ではないノーブランドにあたる会社の場合完全に終わってしまったようなものです。そこで、このパネルを採用して22インチFull-HD LED IPS液晶テレビとか銘打って適当に安く売るぐらいしか活路を見いだせないのでは?と最近思うようになりました。できればIOデータとかに作ってもらいたいです。(入力端子とか豊富なので)

追記
20インチ 1600x900モデルならば安定して安いですね。(解像度微妙かもしれませんが)

0 件のコメント:

コメントを投稿