2011年8月19日金曜日

ソフマップでLED+TNのFull-HDモニタが10800円

 最近では、次はVAかIPSが欲しいなと思っていたので、TNモニタに興味が無くなっていたのですが、ソフマップを見ていたら普通に安いなと思いました。LEDバックライトで消費電力が21.2W(多分最大)となっているので省エネですね。我が家の冷陰極管モデル(BenQ)で16W~40W程度なので大体半分ですし。

 廉価版のモデルなのかHDMIは付いていませんし、写真はグレアっぽいですが普通に非光沢と書いてあるのでノングレアモデルのようです。特筆する部分が無いような普通のモニタに感じられますが、省エネで低価格というのはオフィス用途などの目的なら良い選択肢なのかもしれません。(在庫処分の影響で安いようですが)

 私個人としては、下の2機種のどちらかをいずれ?買いたいなと思っています。(めどは全然立ちそうに無いですが・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿