2011年8月15日月曜日

ソフマップで890GXのマザーボードが4980円(新品)

 安いです。在庫処分みたいですが、特に欠点らしいものもなくPhenomⅡx6などと一緒に組めば18000円ぐらいで6コアが組めます。(別に4コアでも3コアで2コアでも良いのですが)

 Llanoで新規に組むのと同じぐらいだったり、Corei5 2500Kと同じぐらいの金額と言え無くもない感じで、とてもお買い得です?

 まあ、欠点というか今PhenomⅡで組んだりするメリットは?や、FoxconnだとBIOS更新でBulldozer対応なんてかなり可能性が低そう。など、今の時期なりのメリットの無さから特に・・・という感じもします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿