2011年7月28日木曜日

PT1の中古が14980円でソフマップに売ってる

 ちょっと見ていたら売っていて驚きました。最近は液晶TVや地デジチューナーの特需で値上がりなどが起こっていたり品薄になっていて・・・と聞いていましたが、Amazon見ても普通に定価でPT2売っているのでPC用のチューナーはそうでも無かったみたいですね・・・

 最近は、PCIスロットも消え行きそうですし、デスクトップPCもマイナーになりつつあるでしょうし、デスクトップでもスリムタイプだと・・・で。まあ、USBタイプの物やPCI-Eの物(PLEX製など)も出てきているので消費者の分散が出ているかもしれません。(選択肢が広がるのは良いことだと思います)

0 件のコメント:

コメントを投稿