2011年6月30日木曜日

Windows7が何故かNTT-Xで安い

 どうにも他の店よりも3000円~4000円安いんですよね。しかもこのDSP版のセットはPCIex1のUSB3ボードなので、デスクトップパソコンならば無駄になることも殆ど無いと言える感じですし。

 他店のHomeの価格でProが買えるのでProも結構良いかもしれません。特にXPモードが使えるので・・
XPモードの実用性は微妙かもしれませんが、このライセンスをそのままVmware(フリー版)に移行して使えるのでかなり役立つと思います。

 Vmwareの(XPモード)ではDirectX9クラスの3Dも動きますし、速度も中々のものです。前に試してみたところVirtualboxではSSE2slowと表示されるのに対しVmwareではSSE2fastと表示され拡張命令系も優れている感じでした。(x264のエンコ実験をしてみた時)

0 件のコメント:

コメントを投稿