2011年6月22日水曜日

高解像度液晶が高くて驚く

 インプレスを見ていて知ったのですがナナオが4096x2160の36.4インチ液晶を月に288万で発売するようですね。業務用とはいえ高いですね・・・

 ただ、Genoで中古で売られていたIBM T221(22.2インチ 3840x2400)が39990円(もっと安い時があった?)だったので価値観が壊れていたようでしたが、コレも定価200~300万ぐらいだったらしいので大差ないですね。

 IBM T221と比べると解像度の割に画面がデカイ(良いか悪いか分かりませんが)ので高精細というわけではなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿