2011年6月7日火曜日

AmazonギフトのEメールタイプは、15円単位で買えるみたい

 アマゾンでのストアだとクレジットカードかギフト券でしか買えないので、結構ためらわれる場合があるかもしれません。個人的にはマイクロSDをメモリースティックデュオに変換するモノなど、結構安くてもアマゾンの扱いでは無かったりと今までは購入を諦めていました。(他にもコンパクトフラッシュの変換アダプタなど)

 しかし、今日の事ですがアマゾンギフト券が15円単位で買えることを知ったので、今度からもしアマゾンの扱いでなくともストアで購入しようと思うのでした。


追記
 アマゾンギフト券はアマゾンではクレジットカードでしか買えませんね。(私には意味ない)


アマゾンギフト券

0 件のコメント:

コメントを投稿