2011年6月4日土曜日

Llanoのゲーム動画と思われる動画

 4Gamer.netやITmediaのCOMPUTEXの記事でAMDがLlanoについて6月に出すみたいな発表をしたみたいですね。そのなかでLlanoでDiRT3のデモも行ったようですが、それものと思わしき動画がありました。タイトルにNVIDIAなど書いてあり少し怪しいですが記事の写真と比べると本物であると思われます。

http://www.4gamer.net/games/133/G013372/20110603025/
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1106/01/news110.html

これだけオンボードビデオで出来ることは凄いと思います。ただ、記事にも詳しく書いていないので、LlanoはLlanoでもデスクトップ向けの物かもしれません。(流れから見れば多分ノート向けの物だとは思いますが)



追記
COMPUTEX 2011のAMDの動画29分50秒あたりに確かにDiRT3のデモ映像がありました。その他の発表などもありますが英語苦手なので・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿