2012年1月18日水曜日

Windows Updateと再起動被害(Ramdiskとの相性)

 今日、Windows Updateがありました・・・自動更新などの設定をちゃんとやっとけという自己責任的な問題ではありますが、食事から戻ってきたらまっさらになっていたというのは、中々ショックが大きいです。特にRamdiskを使っていると、データが全部吹っ飛んで・・・はぁ。

 Ramdiskはとても便利だとは思うのですけど、こういう時のダメージの大きさが・・・FirefoxPortableをRamdiskで使っていましたが、ブックマークが結構な数消し飛んで・・・という訳で、Windows Updateの自動更新など念のために設定をチェックしてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿