2012年3月31日土曜日

MSIのH77マザーボードの名前が騙し入ってる?

 MSIがZ77マザーボードなどの発表を行ったようです。Gigabyteなども最近公開したりとマザーボードが先走っているというか、Ivy Bridgeの早期発売を願っている人も多そうですが(ベンダーや客の両方共)、4月29日まで待たねばならないようですし・・・

 それはさて置き、Z77のマザーボードってZ68と比べても大して・・・と思ったりしましたが、各社それに合わせて差別化を図っているようです?MSIで凄い?と思ったのがZ68とZ77でi7 2600Kを定格で使ってもZ77マザーボードの方が高性能ですよ。という機能?(ターボブースト周りで何かやった?)

 価格もZH77A-G43なんかあたりでは最初から1万を切るようですし・・・?ZHって型番は?・・・H77チップセットでした・・・下位のB75A-G43や他のZ77マザーボードなど今までのMSIの命名則通りに分り易い感じなのですが、このH77マザーボードだけ先頭にZをくっ付けるというのは・・・

 間違って買う人が出るのでは?なんて思ってしまう次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿