2012年3月16日金曜日

A6-3400M搭載のThinkPad E525が39800円+(ATOK付)

 NTT-Xで売れ筋第1位になっているThinkPad E525ですが、39800円とA6-3400M(4コア)搭載という点だけではちょっと・・・K53TKとの差でいうと別途GPUが積んでいないけどThinkPadというブランド力というか作りぐらいしか優位な点が見当たらないのでは?なんて思っていました。(ThinkPadとはいえLenovo製というのもありますし)

 そうした中、無線のマウス(1580円)相当がセットになって同じ39800円となっていましたのでもう少しお買い得感があったかのように思いますが、これでももうちょっと・・・といった気もしていたのですが今回なんと8400円相当の[ATOK 2011 for Windows DiS USB バンドル版]がセットでも同じ39800円でした。

 ということは、ATOKが必要な人にとってはCeleron B815搭載の3万円あたりのノートと同じ価格で購入できることになり大変お買い得かと思われます。ただ、私自身はgoogle日本語で満足しかけている & ATOKの素晴らしさが使った事無いので分からないという点で8400円の価値があるのか分かりません。


NTT-X ThinkPad E525 39800円(2012/03/16)

0 件のコメント:

コメントを投稿