2011年11月4日金曜日

TSUKUMO eXで11周年記念セール

 AKIBA PC Hotlineを見ているとなんかいろいろ安いです。詳細はTSUKUMOのホームページに載っているようですが、秋葉原に行ける人のみの話なので田舎者は蚊帳の外です・・・

 色々ありますが、ロープロファイルのHD5570が2980円と言うのが結構欲しい気がします。HD6750の5980円もお買い得感が高い気もしますし、AO722も19980円ならネットブックとしてコストパフォーマンス最強と言えそうな気もします。64GBのSSDも4000円切っていたりしますし、ホント安いと思います。

 個人的に、田舎の電器屋(量販店)の台数限定などで、そこまで安くないものに対して覗きに行ったことがありますが、開店時間前から思った以上に並んでいる人が多くて驚いたことがあります。特価と言えるか分からないような値段でコレだと、誰もが安いと思うような値段だとしたら・・・無理だと悟ったあの日を思い出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿