2011年11月21日月曜日

上海問屋でDDR3-1333 4GBx2のメモリが1899円

 上海問屋の期間限定特価でDDR3-1333 4GBx2のメモリが1899円です。4GBが1000円切っているというのは凄いことだと思います。が、この安い時期にブランドが届くまで分からなかったり、送料が入ると・・、支払い方法が・・・など落とし穴とまでは言いませんが普通にコレ単品でも安いとは言え、微妙な値段とも言えそうです。

 しかしながら、2GBで99円のマイクロSDや他の期間限定特価品(299円のHDMIケーブルなど)と一緒に買ったりしたりすれば(欲しいものがあれば)とてもお買い得だと思います。期間は22日の05:00までということで、もう時間があまり無いですが・・・

 先週あたりは、ノート用メモリ4GBx2が1999円だったみたいで・・・知っていたら買っていたかもしれません。DDR3のノートPC持っていないですけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿