2012年6月15日金曜日

TSUKUMOでDDR3-1333 8GBx2が6980円

 TSUKUMOでTeam製のDDR3-1333 8GBx2が6980円になっていました。Ivy Bridgeも出てしばらく経ったりしていますので、DDR3-1600の方がとも思いますがこの値段ならお買い得だと思います。今の所、8GBモジュールを使うような人は比較的速度よりも容量だと思いますので?

 ただ、安くなったといってもここ最近の値動きのスローさを考えると、今の時期にこの値段というのも若干微妙な気もしますが、やっぱり安いと思います。(最終的には8GBx2も4000円程度になりそうですが、随分先なはず・・・?)

 そんな訳で、Plextorの64GB SSD(4980円)と一緒に注文してしまいました。財布がずいぶん軽くなりましたが、これで、あと?年戦えるはず・・・最近中途半端にアップグレードを繰り返すよりもちょっと無理してでも一発で決めたほうが安くつくような気がしてきたような・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿