2011年4月23日土曜日

100均間違って買ってしまった物 USB携帯通信ケーブル

 前回からの続きですが、実は前回のUSB充電ケーブルを購入するにあたり、危うく間違えて通信ケーブルを買うところでした。しかし、なんとかよく見て充電ケーブルを購入したのです。が、帰り際に兄弟用の充電ケーブルを買っておいてあげようと思い(私はauで兄弟はdocomo)docomo用を手に取りレジに向かいました。
 

 帰ってみると私の分は注意したので充電ケーブルだったのですが、docomo用は見事に通信ケーブルを買っていたのでした。もちろん、USB通信ケーブルとして使えるでしょうが、今まで全く使っていませんでしたし、これからも使う予定はなさそうです。完全に無駄になってしまいましたとさ(完)

 分解してピンの配置を変えれば何とかなりそうですが、見るからに細かい作業が必要でとても出来る気がしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿