先月にNTT-Xで55800円なら安い!と紹介していたと思うAS3830TのOffice付きのモデルですが、5万円を割りました・・・?正直良く分からないのですが、現状でもOfficeなしモデルは4万台の後半はします。これにOffice Home & Business 2010が付いて5万円を切るのは異常だと思います。
Officeなしの単品で見てもCorei5 2410M+4GBメモリに500GB HDDで13.3インチなら5万円切るぐらいでも充分にコストパフォーマンスが高いと言えそうな感じだと思うのですが、ホント謎です。
普通にOffice搭載なら最安の部類に入りそうな感じのモデルですが、性能などの面では(低価格帯での)上位モデルといえる感じだったりと。う~ん・・・Office付きが欲しい人には良いと思います。
その他、それなりに重いですがバッテリーは持つようですし、解像度も高い訳ではありませんが13.3インチなのでバランスも良いかもしれませんし、光学ドライブが無い点とAcer製という2点が気にならなければホント良さげに思います。(個人的にはAcer製には抵抗はありませんが、Lenovoが売れっ子になるまで安さと品質の悪さといえばのAcerだったような気もします←他社より安すぎる為に初期不良などが多いというイメージ)
0 件のコメント:
コメントを投稿